<milkmagicをご利用前に>
milkmagicの説明書を必ずご確認の上、使用してください。
<初期設定方法 セットアップガイド💡>
1.取り外せるパーツ(哺乳瓶の高さ調整以外)をすべて分解し、液体消毒液で殺菌してください。分解方法は説明書または下部に動画の説明を参照してください。
2.すべてのパーツが消毒され、乾燥された状態になったことを確認し、パーツを「milkmagic」本体に元に戻してください。
3.電源を入れてください。
4.粉ミルクと水を容器に入れ、汚れても良い哺乳瓶をセットしてください
5.初回はパネルに「CLE」が表示されています。それはクリーンモードです。「CONC」を押して水を排出してください。機械内を洗浄します。水は破棄してください。
6.「CONC」を押して各社メーカ様の濃度を設定してください。( こちらのページをご確認ください
7.「VOL」を押して欲しい量を選択してください。
8.「TEMP」を押して、温度を設定してください。70度に設定すると厚生労働省の調乳ガイドラインに沿って調乳できます。
9.「START」ボタンを押して、調乳してください。
10.人肌まで冷ましてから与えてください。
<警告>
- 消毒済の哺乳瓶を使用してください。
- ミルクはよく混ぜ人肌まで冷やしてください。
- 調乳後は速やかにミルクを消費してください。
- ストローとノズルは頻繁に洗浄が必要です。
- お子様の手が届かない所で使用してください。
- 室温が高すぎる場合など、ご利用になる環境によっては、設定温度以上でミルクが調乳される可能性があります。火傷に注意して使用してください。
<ご利用になる環境について>
室温やウォータータンク内の水の温度によっては、設定した温度を満たさない可能性があります。
推奨環境:
・室温(18から25℃)
・水温(18から25℃)
室温が低い場合🥶
30ml・70℃で設定し、「WATER」を押してお湯を1度排出してください。内部のヒーターが温まり、設定した温度を満たすミルクを調乳できます。
室温が高い場合🥵
設定した温度以上でミルクを調乳する場合があります。火傷に注意してください。
調乳されるミルクが設定した温度を大きく上回る場合、「CONC」を長押しして水を排出してください。ヒーターが冷却され、設定した温度を満たすミルクを調乳できます。
<milkmagicのメンテナンス方法>
説明書のp11ページをご確認ください。
<各ミルクメーカーの設定方法>
<milkmagicの分解・セット方法>