安心安全な取り組みについて。

株式会社BetterDaysが販売するmilkmagicは、厚生労働省の食品輸入届出とFDA(アメリカ食品医薬品局)が認証した素材で作られている商品です。赤ちゃんへ安心して使っていただけます。

 

厚生労働省指定での研究機関でのテストレポート

厚生労働省が指定した期間で試験を行いました。食品が触れる部分は「食品レベルの素材」となっています。

※レポートは6月下旬にこちらに公開します。

 

⚠️類似品にご注意ください⚠️

株式会社BetterDaysでは安心安全のため、上記取り組みを行っております。BetterDays公式(公式HP)での購入以外は、「コピー品」「海外向け商品(日本の厚生労働省ガイドライン適用外での調乳)」「すり替え品」などの可能性があるので保証することはできません。ご了承ください。

戻る

よくある質問

CLEと表示され、水がでます🤔

再起動・または8時間以上使用がないと機内を清掃するためにクリーンモードになります。

機内に溜まっている水を排出しておりますので、水は捨ててください。

説明書p10参照

ミルクが薄いです😡

下記、確認してください。

1️⃣クリーンモードになっていませんか? 

電源を抜いたあと、8時間以上使用がなかった場合、クリーンモードになります。パネルが「CLE」に表示され、機内の水が排出されます

2️⃣何度もボタンを押していませんか?

milkmagicはミルクを温めるために予熱が必要です。3秒から10秒時間がかかることがあります。連打すると停止され、再度調乳が始まるため薄くなる可能性があります。

3️⃣ノズルにミルクが溜まっていませんか?

粉ミルク容器を取り出し、ノズルに粉ミルクが詰まっていないか確認してください。洗浄またはきれいな楊枝などで固まったミルクを取り出してください。

4️⃣濃度

粉ミルクの濃度にあった設定をしているか今一度ご確認ください

5️⃣粉ミルク容器内のスクレーバーうまく動いていない。

粉ミルクが湿気で固まっていないか、手動でスクレーパーを回転させてください。

6️⃣粉ミルク容器がうまくはまっていない。

粉ミルク容器がはまっていない可能性があります。容器が浮いていないか確認をお願いします。

7️⃣ストローに粉ミルクがついていませんか?

粉ミルクがストローに固まっている可能性があります。洗浄をしてください。

粉ミルク容器がうまくはまりません😭

粉ミルク容器裏のターンテーブルが十字になっているか確認してください。

また、スクレバーを手動で回転しながら装着するとはまります。

p12-e を参照してください。